top of page

氷の世界

なぜだか夏服でモデルです

今は冬ですよね

モデルをお願いした会員の希望だったようです?

この寒空にかわいそうー・・・・・

でも会場の創造館は冷暖房完備!暑いくらいですから季節感ゼロ!

初めての富士山登山に弾丸で出かけたそうです・・・・・

山ガールの基本を守って???

装備から服装までしっかりそろえたと言ってました

何十万するそうですよ!今は・・・・・

今回はポーズが主題です

曲がりくねったからだと伸びた手足の微妙なバランスが狙いです!

短パンが腰下の今風・・・・もいいですね。

色は服装が作る黄色と黒もしくは紺色の対比!

背景は冬のイメージ〈氷の世界〉です

いよいよ最終回です

でも今回は筆の運びが良くほぼ完成に近い状態です

余白のキャンバス時はそのまま残したほうがいいよと仲間達

私、絵は苦手だけど見ることは大好きなの!

と言って、みんなの〈絵〉をしっかり見ていてくれました。

おしゃべりなら何時間でも出来るよとお得意だそうです・・・・・・

しっかりしたポーズをきちんと続けていただきありがとうございました。

保険のお仕事をされているとか?・・・・・

年配が多いこの会ですから、あまりお役には立てそうもなくてごめんなさい・・・・・・・

注目のブログ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のブログ
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page