top of page

十字架のMOMO

長野県飯田市の快眠アトリエー小池ふとん店です

店長の描く作品の紹介です

今回はお店に来られたお客様のお嬢様をスカウトしてしまいました

それなのに、小池ふとん店の店舗改装に伴う閉店セールと重なってしまい

参加できる回数が少なくなってしまい申し訳なく思います

しかし、作品の出来は自分が見ても「いいでき」になりました

かえって時間が少なかった分余分なことがなく締まった画面になりました

お店にお母さんと一緒に〈オーダー枕〉の測定にご来店いただきました

お母さんとは何度もお会いしていますが・・・・・・

娘さんは始めてのご対面でした!

お母さんもとっても美人系の人で、素晴らしいと思っておりました

お父さんにもお会いすることがありこちらもイケメンの美男子です!

だから娘さんは〈とびっきりの美人系〉

そんなわけでお客さんをスカウトしてしまいました!

快く引き受けてくれまして・・・・ありがたかったです

題に特別の意味はありません

ただこれほどの美人になるとかえって苦労が多いかと邪推したくなります

それを救ってくれるのは・・・・・あの方・・・・・・・

いい人生を歩かれることを

切に祈っております


注目のブログ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のブログ
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page